入会手続き

個人会員

賛助会員はこちら

学会ホームページから申し込む ⇒  個人会員入会フォーム

FAX・郵送で申し込む

 入会申込書(個人会員用)[PDF]に必要事項をご記入の上、学会事務局までFAXまたは郵便にてお送りください。後日、入会金および年会費の請求書および振込用紙を発送いたします。

【ご注意1】 送金の際には、お送りした振込用紙をご利用ください。ATMによる送金の場合は、振込用紙に記載の請求書No.を振込人名義とともに必ずご入力ください。

【ご注意2】 個人会員の入会に際しましては当学会員の推薦が必要となっています。品質工学会員であれば、どなたでも推薦人になることができます。もし、推薦人に心当たりがない場合には、お手数をおかけしますが、最寄りの品質工学地方研究会または品質工学相談員にご相談いただくか、品質工学会事務局までご一報下さい。

賛助会員

個人会員はこちら

FAXまたは郵送で申し込む

 入会申込書(賛助会員用)[PDF]に必要事項をご記入のうえ、学会事務局までFAXまたは郵送にてお送りください。なお、学会の当該年度は、4月から翌年3月までとなります。

★ 入会案内書の請求方法

FAXまたは郵便にて学会事務局までご請求下さい。

一般社団法人品質工学会 事務局
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-8 千代田ノースビル2階
FAX:03-6268-9350

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 品質工学会 事務局 All Rights Reserved.